短気は損気?
今日は、用事がありまして

休みで朝から移動しております。

急いでいるのに、のんびり歩いているカップルのせいで←ココ重要( ̄+ー ̄) 目の前で 地下鉄のドアが閉まる_| ̄|○ 虚脱放心。。。

誰かの、バニラフレーバーの強烈に甘いボディクリームの香り。
冬の公共機関でバニラは勘弁してくで〜(>_<)
まだソフター効かせ過ぎ衣類芳香の方が許せる(笑)

向かいに座った女性のタイツの毛玉が気になる。


あ〜そんな小さい自分に 朝から疲れるボヤキでした@ 'ェ' @

イライラしても なんにもならんから
やっぱ損気(というのか?)だよね。
気にしない気にしない。一休さんだわね(笑)
by nailedit | 2013-12-03 09:24 | Blog | Comments(0)
<< パイソンLike〜メッシュ〜 シンプル★グラデの美しさ >>