27日のデート
ちぐさちゃんと、デート。

半年ぶりくらいの彼女。と
初彼女の愛車プー。
お互いに、休みを取り待ちに待った日でした070.gif

私の近くまで、迎えに来てくれてさ〜
m(_ _)m

目指すはモエレ沼〜から053.gif

…とその前に、チャーリィの目薬購入に ちぐさちゃんのプーで病院まで行ってもらえて ちょう助かったのさ。なんせ行きにくい場所なもんでね。車無しには( i _ i )さんきゅ〜でぃ〜すd(^_^o)

さて、モエレ沼公園。
ガラスのピラミッド。
27日のデート_f0125740_22363518.jpg

中から見た感じ
27日のデート_f0125740_22363689.jpg

ガラスのエレベーター
27日のデート_f0125740_22363642.jpg

ガラスのエレベーターからの景色。
こえーよ。
高所とか
足下透けるの さぶいぼっす((((;゚Д゚)))))))
27日のデート_f0125740_22363718.jpg



いやいや、リサーチの鬼
はたまた予約の 鬼の ちぐさちゃんと私、
なぜかこの日は、なるようになるさが合い言葉。

目的のフレンチがcloseしていても なぜかきゃひきゃひ笑う2人(≧∇≦)

箸をころがしてもおかしい2人の日ですた(^ν^)

近くに、有名 洋食屋『Yuppi-E (ゆっぴー) 』 があるので、探していったよ。
きゃー2年振りくらいかも。うれしー(≧∇≦)

ゆっぴーといえば もちろん「ハンバーグ」
奥はちぐさちゃんの ハンバーグセット。手前は私のでチーズトッピングのハンバーグセット。
27日のデート_f0125740_22363764.jpg

ねっ。チーズ016.gif
ここのデミグラスが涙ちょちょぎれなんよ〜〜〜( i _ i )うまし〜053.gif
27日のデート_f0125740_22363881.jpg



それからさらに紆余曲折しながら、西へ向かい、ハードルが高いカフェひトライするも、close。。。

結局こちらも、近所なのに3年振り?くらいの
「pippin」へ 落ち着きましてね。
オシャレ雑貨、インテリア視てから
カフェソファに座りました。
27日のデート_f0125740_22363969.jpg

★ちぐさちゃんのが、秋のビターなほCoffeeゼリーパフェ➕ジンジャーチャイ
27日のデート_f0125740_22363959.jpg


★私のが、「抹茶白玉と黒胡麻のパフェ」➕ Coffee
久々に、美味しかった〜Coffeeも…
温度計算されてるね〜感激したわ。
27日のデート_f0125740_22364047.jpg


行きたかったところ3店に入れなかったね最高記録じゃね?でも2人で
ケラケラわらいながら探検気分で楽しかったな〜。
20日ね、夕方なら行けるぜ。
じゃまか?21とか朝から行けるぜ。引っ越しそばしねか?←なまはげか?(笑)

プーちゃんワイパー大変やってんな。わたしも車買うかな〜。BMWだいっ!アーバンなマンションに 引っ越しするかな〜。
なーんちゃって、自分のチカラじゃどれも無理〜(笑)
素敵な彼をみつけてからねプププ(*^^*)

ちぐさちゃん 春はやはり長沼行ってみたいの〜
また遊ぼうね!


※誠に恐縮ではございますが………
❶ 12/14〜22 と
❷ 12/27〜29
❸ 1/5・6 両日
は 既に 満席となっております。
変更が発生する場合がございます。まずは、ご希望日時のメールを お待ちいたしております*\(^o^)/*
恐縮ながら、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆~ 12月 の 休業日 ~☆

※ 12/ 3
※ 12/ 19


★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:30〜18:30

by nailedit | 2013-12-01 22:52 | Blog | Comments(2)
Commented by ちぐさ at 2013-12-03 17:32 x
juncoちゃん、楽しかったあの日が
蘇ったでぇー^_^
ホントによく笑い転げた1日だったね。
更年期障害も吹っ飛んだわ 笑
引越しの日は大丈夫だよ〜
お気持ちだけいただいて
きれいに片付いたら
招待するよー(^o^)/
Commented by nailedit at 2013-12-04 06:45
ちぐさちゃん
愛車で送迎ありがとね(^ー^)ノ
お引越し、体調気をつけてね。頑張りすぎちゃあかんよ。たのしみだね!ステキなお部屋にワクワク★彡Xmas&new yearだ〜*\(^o^)/*
<< シンプル★グラデの美しさ 最近ね。 >>