頼まれもの〜嵐グッズ〜
自分のものじゃなくても


眺めては、ニヤニヤ。

頼まれもの〜嵐グッズ〜_f0125740_1532338.jpg

今回、ニノさんが、やたらと映り良く感じるのは私だけ〜?

バッグは、持ち歩きしやすいデザインだけど、もこふわ生地だから、秋冬限定だね^ ^

友人からの頼まれものなどを整理した
私の買い物予定表をみて
一緒に並んだ友達は、
「えーそんなに買うのー⁉」((((;゚Д゚)))))))
と おどろいていた(半分 ひいていたくせに)のに

いざ、買い物はじまったら私より遅くて

戦利品お披露目しやっこ(笑)したら

「みたら全部欲しくて…」と
予定外のものまで(笑)散財していた模様。
だよね〜〜〜わかるわ〜〜〜(≧∇≦)


13日から、お腹の調子がよくない。
明日は、治していないとヤバイよね(;´Д`A

ネイルも、嵐ネイルにしようと
企みましたが、時間が無い!
浮き足立って集中力無し。スッピンですわ_| ̄|○
by nailedit | 2013-11-14 15:24 | ARASHIちゃん | Comments(0)
<< 明日はいよいよ。 嵐LOVEコン★グッズ報告 >>