初めて行ったところ
先日、チャーリィをカート(※コムペットmilimili ) に乗せて…

初めてとある DOG-shopへ伺いました。
ワンコお友達に
「このトリーツなんていうの?どこに売ってるの?」

と聞かれるたびに、
「ネットで購入していたけど、◎◎さんにあるみたいよ〜 」
と、宣伝し(笑) ワンコお友達はすぐに行ったみたいなのに、ネタ元の私は今更ながらに 参じました(´・_・`)

そちらは、ナチュラルフードや、手作りフード。
愛犬の癒しとなるマッサージやアロマなどにもチカラを入れられているみたい。

トリーツを選んでいたら、オーナーさんが一眼レフで、チャーリィを 撮影してくださいました(ブログから拝借)
初めて行ったところ_f0125740_1632791.jpg


かわええ〜\(//∇//)\
うれし〜(≧∇≦)

オーナーさん、ありがとう(^ν^)

junco
by nailedit | 2013-10-16 15:47 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< レースでオータム ステッチ☆チェック >>