ビフォー&アフターに成功
あちゃー(>_<)
ようやく座ったらこんな時間ですた。

今日は、とにかく素晴らしい一日でした。
今、国内で1番 リスペクトする先生。
朝から夜まで水と キャンディのみでも
充実していたのは、ホンモノのパワーだから。

知識だけではなく
技術だけではなく
熱い彼女。 大好きっス。
先生との写真も 3枚になりました。

私は、親も心配だし、チャーリィも心配だから東京セミナーへ 出張はできません。

熱い 熱いコールに 一日も休みが無い中で 北の大地にまで来てくださる。

半端なくステキなアートをたずさえて
半端なく ハングリーで 熱きハートで
今年も来てくださったことに感謝いたします。

その様子はまた*\(^o^)/*後日。


さて。tu-tan様。
1ヶ月前

ビフォー&アフターに成功_f0125740_23574140.jpg


アフター。
のびたけど。きれいなまま着いていてホッ。
tu-tan様は、ほぼ毎月これくらいの美しさを保ってくださりご帰還され、ネイリスト冥利です\(//∇//)\


ビフォー&アフターに成功_f0125740_23574157.jpg


前回のアートを マシンワークにて
ベースクリアのみ1層残して プレパレーションが済んだ状態。
ビフォー&アフターに成功_f0125740_23574235.jpg


ストレートフレンチと モガラメ+ プレストNEW グリッター☆ベージュ
ビフォー&アフターに成功_f0125740_23574399.jpg

フレンチと ラインカラーは いずれもベラフォーマ。
ビフォー&アフターに成功_f0125740_23574311.jpg


JR内に、NEW OPEN したという
「YOSHIMI」 の サンドイッチをいただきました〜、パンがしっかりしていて 想像以上に ボリューミィでした。
ビフォー&アフターに成功_f0125740_23574474.jpg


ご馳走様でした040.gif

10月も お待ちしていますね041.gif


☆~ 10月 の 休業日 ~☆

・10/1
・10/20
・10/21

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-27 23:30 | nail style | Comments(2)
Commented by chagu at 2013-09-29 10:29 x
充実した一日が過ごせて良かったね*\(^o^)/*
後日の詳しいお話、楽しみにしてま〜す(^.^)
Commented by nailedit at 2013-09-30 17:27
chagu様
すごく有意義だったよー。あまり詳しく書かないけど…(笑)気長に待ってて。
10月、サプライズよかったね!*\(^o^)/*
<< ネイルより先にスタバ 明日はお休みです >>