やっぱり白が好きっ!
数年来の顧客様、K様からの 紹介で7月から 通ってくださっている C様。

ネイルとは違う道ながら、職人という意味では、すごく意気投合させてもらえてる気でいる私です041.gif

先日も、C様に指南していただき
ハンズで これを購入!

やっぱり白が好きっ!_f0125740_10324759.jpg


長年の 悩みから解放されましたの!
いや〜。感謝ですわ038.gif


そんなC様。
ネイルは次第に 派手になるかもね〜な予感*\(^o^)/*

白がつづいたので、前回あわ〜いピンクラメにしたのね。
やっぱり白が好きっ!_f0125740_10324861.jpg


4週間後、完璧な状態でカムバック&リペア

016.gif
なんせ、C様、ハードなハンドワークが日常なようですので
どんな状態でご来店されるか、ドキドキなんです〜。

で。「 今日は、また白にするーー! まだ暑いし…白好っっき053.gifだわ〜」 と C様。

やっぱり白が好きっ!_f0125740_10324842.jpg


この丸い ホログラムだーいすきっ☆
やっぱり白が好きっ!_f0125740_10324962.jpg


私はネイビーにくびったけ。
アイスの83最高に好きだわっ。
アイス#83熱…しばらく続きそう(≧∇≦)
意外にも なかなか、男性にも好評です*\(^o^)/*

☆~ 9月の 休業日 ~☆

・9/25
・9/27

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-15 10:33 | nail style | Comments(0)
<< ロマンティックドッツ フレンチ+チェック♪ >>