フレンチ+チェック♪
雨の三連休みたいですね。
雨…キライじゃないけど 雨の日多過ぎ。。。

先日、Mariko様も傘をお持ちで ご来店。
私「? 今日これから雨の予報でしたっけ?」

M様「ってか、自宅の方はざーざー降ってたのよ。ココは?」

私「 中にいたからわからないけど降ってないとおもう〜道濡れてました?」

M様「そういえば降った気配なかったね〜」

やいのやいのお話ししながら、お持ちくださったDVD流しながらネイルはリペア↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フレンチ+チェック♪_f0125740_8595332.jpg


からの〜〜〜
さっくりしたチェック柄と幅広フレンチ〜。
フレンチ+チェック♪_f0125740_8595171.jpg


フレンチ+チェック♪_f0125740_8595254.jpg


使用カラーは
*ベラフォーマ レッツトースト
ジャパニーズビューティ
アイボリー
ゴールデンロッド
*ココイスト マキシホワイト


次回の Mariko様は ブラックがメインカラーの予定049.gif

差し入れをいただきました。
わかさいもの 【皮付スィートポテト】053.gif
フレンチ+チェック♪_f0125740_1195662.jpg



ご馳走様でした*\(^o^)/*

☆~ 9月の 休業日 ~☆

・9/25
・9/27

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-14 08:37 | nail style | Comments(0)
<< やっぱり白が好きっ! 間違えちゃったσ^_^; >>