マイネイル
ひっさびさの マイネイル。
つんつん の ショートネイルにゃ~042.gif
裏から視ても フリーエッジがないずらぴー(≧∇≦)
マイネイル_f0125740_6225465.jpg



大好きな ネイビー。
アイスジェルの 83

これをつかいたくて。
意外とね 黒を含めたダークカラーがすきです016.gif

撮影技術が拙い為、1回でバシッと表現できず…
それぞれの色の質感を、明るさ違うところで同じようなポーズで撮影してみました^ ^

マイネイル_f0125740_6225244.jpg



GOLDスタッズ と イニシャル
マイネイル_f0125740_6225428.jpg


使用カラージェルは
*アイス 83(使用指: 左1&3 右2&4)
*ベラフォーマ ゲインズボロ(左4 右1&3)
*ココイスト アッシュクリーム(左2&5 右5)



ネイビーに青いラメとパープルのラメが入った魅惑のカラー。です。
ゲインズボロは、一見白ですが…
白ではなくグレーなんです。039.gif

アッシュクリームは 秋に最強だなぁ。
アッシュクリームで サンプルつくろう!049.gif

本当は、マイネイルはアップするつもりありませんでした。
サロンに来ていただいて観てくださればいいので~。

でも、すぐに デザインを
かえちゃいそうな予感もしたので 投稿しやした037.gif



☆~ 9月の 休業日 ~☆

・9/13
・9/27

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-11 06:41 | nail style | Comments(2)
Commented by chagu at 2013-09-11 08:36 x
素敵だね~(*^_^*)
私もネイビー大好き!
Commented by nailedit at 2013-09-11 17:22
chagu様

ありがとう♪( ´▽`)
チャーリィ抱っこしたり、顔触るから
余白のないショートネイルなんだよ(笑)
chaguちゃんの人差し指と同じ(^_^)v
でもね。そうしなければならない自分が、今は嬉しくもあったりする 感謝の日々なんだ。
きなこちゃんも、新聞やぶってるかなψ(`∇´)ψ 笑
いつも視てくれてありがと☆
<< ☆ カメリア ☆ 嵐〜2013 『LOVE』NE... >>