それは モルディブの海と緑…
差し入れにいただきました、フレッシュフルーツジュースと プリン味のジャム!
それは モルディブの海と緑…_f0125740_2211427.jpg

今年、初スイカ!

姫 : でんすけじゃないから、期待できないよ〜

私 : ゴクリ…は…ハンパないうまさ☆姫も早くのんでみて!

2人で、すごい美味しい スイカの 1番甘いところの味がすると 雄叫び!!
しかも、カップサイズがビッグ☆感激(≧∇≦)


プレミアム プリンジャムとパンの図016.gif
瓶底の カラメル味がたまらんです。
それは モルディブの海と緑…_f0125740_22114380.jpg


そして、姫の ネイル〜〜〜053.gif

先月のネイル↓ ↓ ↓
それは モルディブの海と緑…_f0125740_22114715.jpg

ココイスト アッシュクリームの 全塗り‼
それを 今月は、
ジェルOFF→ニューセットの 予定が
状態がよかったので、またまたリペアです038.gif


オーダーが…

先日のブログで 言ってた色にする!と決めてきました と 姫。

見ないで決める?(≧∇≦)
ええのんか?(笑)

姫 : 「ビロードのような
海のような
森のような

その色で、デザインはお任せ 」

ドキドキしたわ〜(笑)
出来上がり〜〜〜。
それは モルディブの海と緑…_f0125740_22114387.jpg


ベラフォーマの パール モルディブス☆このカラーに惚れ込んでくださり
10指のうち 数本 全塗りも欲しいな! のお声を
しっかりと耳にいれつつ。
逆フレンチで 充分と感じ、全塗りはマーブルしました。
それは モルディブの海と緑…_f0125740_22114491.jpg


これまた、 「海の底をのぞいたみたい」 との ご感想をいただきました。

宇宙から視た地球みたいでしょ?037.gif
中指の リボン★フレームの中は、 姫の御意見により
文字など あえてナシ!
にゃんと 左手の 小指以外は、 オール自爪さんですの〜☆
それは モルディブの海と緑…_f0125740_22114652.jpg


* 逆フレンチの メイン使用カラーは ベラフォーマの パールモルディブス と
リーフジェルの ディアマン。

仕上げは ココイストご指名!
いつも 本当に 楽しい時間&うまうまさんを ありがとうございます040.gif

◇ ~5月の 休業日~ ◇

・5/21
・5/31


★5月のご予約は、コチラを ご参照くださいませ
メール・お電話 お待ちしております

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088

OPEN : 11:00〜 最終受付18:30
by nailedit | 2013-05-15 10:14 | nail style | Comments(0)
<< 私*今年初モノ☆フラペチーノ 休業日の変更 >>