寝起きのぽややんオレ。
寝起きのぽややんオレ。_f0125740_14385658.jpg


寝起きだ……

寝起きは、30秒〜1分ほど
こやって ぽーっとしてから

背筋のびーっ
後ろ脚ぴーんっ ストレッチby オレの流れ。


まだまだ お腹が 冷えるからな。
セーター着て散歩いかなあかん。

オレは 赤い方。
寝起きのぽややんオレ。_f0125740_14385716.jpg


かぁさんは、グリーン好きだけど
オレには 赤やピンクが 似合うんだって〜。
寝起きのぽややんオレ。_f0125740_14385754.jpg


画像は、購入した ドギードゥさんから
拝借。

ポイントは 背面ファスナーだっちゃ。

オレ、関節痛があるから、袖に前脚通したくねーの。


春〜秋の ウェアで 背面ファスナーや マジックテープなんかはないだろうな〜と

かぁさんが ぼやいとる。

かぁさん。
初の トライプ を 発注したんだって。
臭いと 見た目の 不気味な感じにドキドキ。
しかも、オレ食べなかったら かなりのショックらしい。
初めてのモン喰わされる、オレも ドキドキだっつーのな。やれやれ。

あと
4ヶ月で、18歳の 誕生日がくるオレ。
特別なことは、なーんにも なくていいんだ。
ぽやや〜んと 普通に 普通に
生きていけたら

それが最高の 犬生さっ。




チャーのすけ。
by nailedit | 2013-03-25 14:19 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
Commented by kintoki-kazz at 2013-03-26 00:52
チャーリィさんが着るドギードゥのウエアは、まさかウールのフリース(^_^)
ちなみに自分が着ているフリースはユ○○ロ(^_^) 静電気バチバチ(^_^) 金おしに触れるだけでバチバチ(^_^)

間もなくチャーリィさん18歳ですか〜
愛おしい〜
確か自分のブログにJUNCOさんから初めてコメントをいただいた頃はチャーリィさんは16歳でしたね(^_^)
つい最近のようです(^_^)
Commented by nailedit at 2013-03-26 08:52
kintoki-kazz様

金おし母さんのように、手作りウェアが出来ないの(/ _ ; )
和裁洋裁編み物まるでダメ(>_<)
子供の洋服を選ぶのと同じく、ついつい金額見ないで選び、会計で目が丸くなります。そして自分は、ユ◯◯ロ(笑)
普段は、老犬の ヨチヨチ歩きなんですが、ライバルの匂いを嗅ぎつけると、うなりながら走り出す時があります。疲れて持続性はなくなりましたが…
若い頃と変わらない闘志?ヤル気?を見ることができた時は、思わず嬉しくなります。
先日は、犬親会お疲れさまでした。どれも魅力伝わる写真でしたm(_ _)m
<< マイネイルを 春色にしてみた 春☆フレンチ >>