◇完全予約制◇

MAIL : edit489@icloud.com
エディット よ・や・く
*お名前 *ご希望日時 を ご明記くださいませ


Phone Call :
011-716-1088

電話対応時間 : 10:30〜 20:00


*営業時間 : 11:00〜18:30迄に ご入店のお客様終了時まで…とさせていただきます

nail-salon Nail Edit


〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

え〜〜〜〜ッと。

久しぶりに 雑誌以外の いわゆる「本」を、購入。

3月の 気のすすまない仕事を終えたら買おうと 励みにしたのは

小池真理子の サスペンス。
「妻の女友達」
本_f0125740_1117926.jpg



昔から 彼女の サスペンスが好きだ。
出版されてるもの 全部読みたい004.gif

そのまま フラフラ歩いて 気付いたらこれも 手にしていた

本_f0125740_1117112.jpg


ニノさん 主演の プラチナデータ053.gif


ネイルの仕事になってからは、ネイルの勉強以外は
あまり 字を 追いかけないようにしている(眼精疲労激しいため)

が…

元来は、本の虫でした。

小さいころから、親にねだるものは オモチャではなく

洋服と本。

親がくれたご褒美は、洋服か お帽子か
本。


家に 遊びにいらしてくれる大人からの
おみやげは、
ケーキと 本。←漫画じゃないよ〜

うける。
子供ながらに、
「難しそうだし、好きなジャンルじゃないけど、この人は、私にこの本をよみなさいね」という気持ちで
数ある本の中から、選んでくれたんだなと いつも感謝していた。

だから、実家は ハードカバーの いかつい 装丁が美しい 本だらけだ(笑)

今回買った本…読みきれるかな実は自信なし〜〜


この間、お正月かとおもったら
もう、3月も 終わろうとしている。

目標というか、新しく始めたいチャレンジは
なかなか 脚が…一歩がでない。
ままに、3月か〜〜頭痛。


☆ junco ☆
by nailedit | 2013-03-17 10:54 | Blog | Comments(0)
<< ショートネイル 潜在好み(笑) >>