3/2 嵐にしやがれ〜
昨日は、朝から
素敵ング〜なことがありました。

お客様が……

あの 嵐にしやがれ (3/2放送) にて

我らが 大泉洋さんが 紹介したパン屋さん


嵐が 「 うっめー‼なにこれ‼ うっめー!」

と 絶賛した パン屋さんの パンを 差し入れに…いただきました〜〜〜。


自分で探してみようと思っていたので ちょーうれしー☆


北海道弁 丸出し で いうと

なんまらうれしいべさ〜〜060.gif
しかも、途中下車して テクテク歩いて

お店を探してからの〜〜ご来店でした。


感謝感激☆雨ARASHIぃ〜〜〜035.gif

しかも、 めっちゃめっちゃ めっちゃうまい‼
ドーナツ型の サバラン(と聴いただけで、わたくし ギャー叫びました・大好物)
から 時計回りに

パウダースノーかかったようなのは、明日の モーニング用(笑)


さらに 生地とのマッチングが ちょベリグな ハムと コクうまチーズたっぷりの クロックムッシュ☆

で その上が
大好きな イチジクわんさか練り込んだ セミハード系。

3/2 嵐にしやがれ〜_f0125740_10175841.jpg


今夜は、イチジクと クロックムッシュを 日本酒 で☆〜 いただきました。
3/2 嵐にしやがれ〜_f0125740_1018168.jpg


この、手前の スライスした イチジクのが 涙が出るほど マジ美味しス‼
日本酒の セレクトも 正解でした。

これを 姫から 頂いた バカラで。
ひとりだからさー、せめて雰囲気出したいよね〜(笑)

明日もまた 楽しめます。

間違いなく人気がでる (美味しい) 大人の為のパン屋さん

あまり 知られたくない(笑)

…から、 紙袋の写真未掲載。
店名 場所は 書かない〜041.gif


Kyoko様 本当に 本当に ありがとうございました〜040.gif


☆ junco ☆
by nailedit | 2013-03-09 10:22 | Blog | Comments(0)
<< 悪天候 イレギュラー出勤 >>