ナチュラル
12月 空席わずかです。メールにて 問い合わせくださいませ。
尚、12月25日は、休業とさせて頂きます。



いつも お美しい Maki=Maki様。
もう、何ボトル開けたかな・・・・・この色。

ラピ の  キャラメルフローズン。
とにかくナチュラル派には かわいい!と 絶賛される色。
ラメ入りだし、何度もリピートされる カワイ子ちゃんなのだ。
ナチュラル_f0125740_20271234.jpg

ショートネイル+ナチュラルカラー で 清潔感あふれる  愛されネイル。
両手の画像が、保存されていなく1枚で ごめんなさい。

来年は、どんな1年になるのかしら私たち。
誰にも解らない。だからこそ人生は すばらしいのだーっ(笑)
2人にしか、解らない話しですにゃ〜お(^o^)
今年も、ありがとうございました。


NAIL EDIT junco
by nailedit | 2012-12-19 11:10 | nail style | Comments(0)
<< オレ、元気だぜっ 冬ネイル 2012 >>