シンプルスタイル
ひや〜〜>_< 遭難するかと思いました〜。

…と kyoko様ご来店。

そりゃそだよね、どさんこでさへギョッとする 悪天候だったもの。

東京お育ちの kyoko様には 遭難する!って危機感大袈裟ではないですっ。

カルジェル歴が長いのと、 かわゆしお孫さんと お遊びされるので、長さも短く、シンプルがKyoko☆STYLE。

11月 リーフ ノワゼットでグラデーション。
シンプルスタイル_f0125740_158545.jpg


12月 カルジェル アプリコットで グラデーション。
シンプルスタイル_f0125740_1591959.jpg


シンプルスタイル_f0125740_1593537.jpg


そして、今年も頂きました。
旦那様の クライアント先様から 毎年送られてくる

信州 長野 手塩にかけてつくられた 蜜入りりんご。
フルモニ(フルーツモーニングの my略)してる私にとって 絶賛うれしいただきもの〜。
ネイルのことも 話せる 素敵な旦那様なのだ。電話の声も またカッチョええのよ〜
毎年、ご馳走さまです^o^
シンプルスタイル_f0125740_15102048.jpg

来年の ご来店してくださる日を 楽しみにいたしております。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Nail Edit junco
by nailedit | 2012-12-12 07:40 | nail style | Comments(0)
<< サッポロのショコラティエ Vol.2 誕生祝いの ディナー >>