Black & White
今日も ナイスな心意気 Yoko姫。

とんだトラブルに巻き込まれ、つめを負傷!
「あ〜ここまでいったら血でたでしょ?」

「ダラダラ血がでたのに、張本人は、知らん顔なんです」


2人で ムキーーんっ‼‼ 怒り心頭!

ギリギリご来店までに、なんとか触れるまでに回復。よかった。。。

オーダーは、Black×白。
ベラフォーマ 黒 と グラデホワイト。
負傷された左手の薬指は、1本ジェルスカ。それ以外は、自爪ですのよん038.gif

その上に、先日 尊敬する先生から レクチャーしていただいた
アート。
Yoko姫の 指に第1号。そうそう、東京からおまねきした 先生がね〜
「前回も来てくれてたよね〜」っておぼえていてくれました!めっちゃ感激☆

Black & White_f0125740_12394682.jpg


Black & White_f0125740_12401259.jpg


あらいやん☆クールで ナイスじゃないかしらん?
Black & White_f0125740_1240115.jpg


うちのキッチン見えるのかな・・・
丁度きらしてしまって、帰りに買って帰らなくっちゃとおもっていた珈琲と
ゴディバの期間限定新商品。マカロンをショコラで コーティングしたもの。
Black & White_f0125740_1457478.jpg

Black & White_f0125740_14573748.jpg

上から、ラズベリー&ホワイトショコラ → ダークチョコレート → 抹茶&ミルクショコラ
外は、パリッ。中ふわねとっ。
うんまーうんまーうんまーごちそうさまでした。


今年も一年 楽しいトークタイムを ありがとうございました。
来年も 待ちに待って(笑)おりますV(^_^)V


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-12-11 10:13 | nail style | Comments(0)
<< 誕生日ケーキ〜サッポロNo.1... あふれる〜 >>