ちょっとだけ・・のご希望。
この日の Non様……ちょっとね〜Xmasな感じ?
でもね〜飽きないようにして欲しいの〜。とのオーダー☆

お仕事の ご都合上で 1ヶ月間クリアネイルだった反動でましたぁ‼(笑)

ベースとなる色をあれやこれや悩まれ
濃いめカラーは、飽きちゃうから…と

ベラフォーマの 人気色 シャクヤクをセレクト。
逆フレンチに、ラメラインは 同じくベラフォーマの シャンデリア。
ちょっとだけ・・のご希望。_f0125740_2122631.jpg


綺麗な ラメカラー。
リーフの ビジュ・メテオールに、シルバーナイトを オン☆ポチり。
グッと さりげなくXmasじゃない?(≧∇≦) きゃー!
ちょっとだけ・・のご希望。_f0125740_212418.jpg


スワロフスキー(シルバーナイト)の所に、Non様とワイワイ相談して、ブラックのクロス(十字架)を
乗せたいけど、爪が小ぶりで 断念したパーツがあったのですが、
翌朝、出勤の地下鉄内で 前に立つ女子の爪についておりましてね。
うっわ〜アレ乗っかってるわ〜。
うわ〜しかもめっちゃ余裕の 乗せっぷりでね。
それはそれは 立派なビッグネイルで 久しぶりに あたくし
たまげました(笑)

また来年、お待ち致しております。ありがとうございましたぁ\(^o^)/

Nail Edit junco

by nailedit | 2012-12-08 20:01 | nail style | Comments(0)
<< 2週間ネイル 嵐 地域限定モノ >>