ある日の 夕飯

さっと軽く お蕎麦にしようか・・・と言うことで

やはり 大好きな 東家寿楽さんへ。

通年 お蕎麦は 温かいものを好む私たち。

親子そば
ある日の 夕飯_f0125740_1425560.jpg


私は、いつも変わらない画でごめんなさい・・・かしわそば。
いつかは挑戦したい 憧れの 五目そばには、いつ辿りつけるのだろう(笑)
ある日の 夕飯_f0125740_1426958.jpg


ほおずきのオブジェ。ほのやかなかんじが 心温まる。。。
この奥に、お座敷と 中庭があります。落ち着くんだよねぇ。
ある日の 夕飯_f0125740_14264343.jpg


この日も、一口いただいては、思わず「おいしぃ〜〜」と 発してしまう 大満足なお味でしたm(_ _)m
ゴチソウサマ。

junco
by nailedit | 2012-10-24 14:30 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2012-10-24 17:14 x
じゅるっ(@_@)お蕎麦大好き(o^-^o)食べたくなって来たよ(^.^)
Commented by nailedit at 2012-10-24 21:44
chagu様
おつゆは、甘めが好き〜。たまりません。chaguご飯にも、お蕎麦出てくるし、何よりお弁当に、毎日私ヨダレでした(⌒▽⌒)
<< リピ☆color&art あなたをも虜にしてしまうイロ? >>