ステキ色☆

本当は、お休みししていましたが、実は地味に 今日だけ営業しています。

久しぶりに妹と 色々話していて
涙無しでは 語る事のできない 猫の話し
妹が イタリア旅行で一緒だった仙台の方から聴いたという 報道されない 3,11 衝撃の真実まで・・・
なんだか、色んな想いで 複雑な今日この頃です。

ココで、書くことは控えますが 是非 皆様に知っていただきたいことですので、サロンにいらっしゃってくださったときに、お話ししますね。

☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜

のんのん様、 ご来店の 直前に到着した 大阪からのBOXを わくわくしながら
あわてて急ぎながら、手を切らないように 空けてみる。
オーダーした 新しいカラージェルに 胸を踊らせながら・・・・・・。
この瞬間は、いつも 何年経っても ドキドキする。。。。。どうぞ(せめて)期待の色でありますように・・・と。
オープン!!!  な・・・なんとぉっ。期待以上のよろこびが・・・・・。やたーっ。

のんのん様・・・なんておっしゃるかな・・・そんなドキドキを胸に カラージェルを お見せしましたところ
 「これで!」との 許可がおりたので049.gifひゅ〜070.gif

封切りの 皮切りの トップバッター(笑)

ステキ色☆_f0125740_20535760.jpg


本当は、テーマとしては その後の 東京ドーム SMAP 3日間モードだったのですが
その前後は普通に仕事あるし、ちょっとミーティングもあるし 控え目で。。。。。と
あいなりました。

リーフジェルの ノワゼット。とても素敵カラーです。
肌の色にも、よくお似合いでした。
ステキ色☆_f0125740_20541247.jpg


いつもありがとうございます040.gif

================

札幌   札幌駅 北口すぐ ネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜

☆〜Nail Edit〜☆
Mail は   nailedit@hear.to  へ お名前と ご希望日時を ご明記の上 メールを お待ちしております。 (24H受付します)

お電話は↓ ↓ ↓
完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

junco
by nailedit | 2012-10-06 12:47 | nail style | Comments(0)
<< 秋色パープル Last gel-nail >>