食いしん坊仲間情報ゲットん♪
昨夜、ご来店のK様。


相当のグルメさんであり、ネイルエディット 食いしん坊仲間さんでもあります。

そんな彼女から ジュンコさん、ボンヴィバンが12日まで 大丸に入ってますよ
な・・・なんですとーーー!


ということで、早速 空いた時間に今 ひとっぱしりいってきやしたぜ。

ターゲットは、もちのろんろん 【ミルフィーユ】

夢のようなミルフィーユがあるんですと、K様から ボンヴィバンさんの ミルフィーユを 頂いて以来

もう、ココ以外のミルフィーユは、ミルフィーユとはいわない。。。。。。と思ってしまうくらい

ボンヴィバンさんの ミルフィーユは 感動です。
【グラッパ】もすばらしいですが、なんといってもミルフィーユですぞっ!!
食いしん坊仲間情報ゲットん♪_f0125740_1426043.jpg

独りなのに、なぜミルフィーユが2コあるのかは 聞かないでください。
アップはこんな感じ。。。。。ヨダレ、
食いしん坊仲間情報ゲットん♪_f0125740_14263033.jpg

本店は中島公園という 全然 近場にありながら 普段スルーしてしまう駅なので
なぜか行けない本店様(笑)

大丸に出店中にあしげくかようようにします。

昨夜、K様ともお話ししたのですが、小さくても 素晴らしいお店が
しだいに、人気が出て 大きく出店することで、手作りが工場生産となり
行かなくなったケーキ屋が たくさんあるよね〜。と。
ボンヴィバンさんには、かたくなに味を守り抜いて欲しいねーーー☆と 語り合いました。
食いしん坊仲間情報ゲットん♪_f0125740_14262282.jpg


質の良いバターと 卵と 極上のチョコレートは しあわせを くれますね。


実は、ここ数週間、体調が優れず 食事が全く楽しくありませんでした。
苦痛ですらありました。
薬を飲みたいが為に 取りあえずため息付きながら なんでもいいから食事を摂る・・・そんな感じだったのですが

ちょっと ココロの平和を取り戻せつつあります。
大好きミルフィーユ情報を 教えてくださったK様 ありがとうございます。 K様ネイルはまた後日。。。。。。。

Yちゃんも、夕べ メールありがとね。かずさんもね。まろんちゃんも。thank you。
by nailedit | 2012-06-10 14:34 | Blog | Comments(2)
Commented by Yちゃん at 2012-06-10 21:48 x
あら?もう一個うちに届いてないなぁ~

かずさんちか?ちきしょー(笑)

負けないぞ(≧∇≦)アハハ
Commented by nailedit at 2012-06-10 22:09
Yちゃん
おーーーーっほっほ。

ひとりで やっつけた♪(´ε` )

快感なもんだな フフフ…
<< ラメホロしゃりしゃり☆クリア&... ご予約特典 と 6月マンスリーネイル >>