ホワイトベースに 青と緑と黄色
来月、とーーーーっても とーっても  ずーーっと 逢いたいと願っていた方に 
ラッキーにも お目にかかることができます。
逢えるんだ…! と 知ったときには うれし涙がちょちょぎれて、心臓がバクバクって・・・・・こうゆうことですなー016.gif

それを、心待ちに、そして励みに 意欲満々です。

昨日は、休業して、来月 憧れの姫様とお目にかかれる場をつくってくださったK様の処へ
お礼方々、勉強に行って参りました。
K様も、素晴らしい技術とお人柄で 大好きな方が、またまた増えて
出会いに 感謝デース☆

ま。
いつも悩みなんかなさ気な私ですが、ちっさい人間だし…
時々、凹みますが・・・・イヒヒ 愚痴を聞いてくださっている心当たりのあるそこの あなた053.gif
今後ともよろちく〜。

さて。
前回のオレンジから、ニューセットで ホワイトベースに、青と緑とでお花入れて欲しいです。というオーダーの Hisa様。
なんとなく、黄色も入れちゃいました010.gif
ホワイトベースに 青と緑と黄色_f0125740_15492032.jpg


ホワイトベースに 青と緑と黄色_f0125740_15494334.jpg


ホワイトベースに 青と緑と黄色_f0125740_15501212.jpg

昨日から、 目と鼻が かゆくてかゆくて 喉も痛くてカスカスでしんどいっす。
目がかゆいから エクステなんぞイチイチ気にしちゃいられないかゆさでごあす。
花粉症や、アレルギーが眼の周りにあって エクステされてる方・・・いらっしゃいますよね?
どんな対策とられているのかしら。教えてください。
もう、カキカキしすぎて、素晴らしい効果のある育毛トリートメントを、毎月施してもらい やっとこさ育ったまつげちゃんが すっかり悲惨な状態となっているジュンコです。


マンスリーネイル
やってま〜す016.gif ソロソロ 6月ネイルサクセイシヨー。

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-23 09:41 | nail style | Comments(0)
<< 透け感たっぷりラメ 大人っぽいシェルピンク >>