雨の日でも
先日、妹とメールしていて

妹:「勤めている会社の社屋隣に、あたらしい商業施設が もうすぐオープンするの。すごく楽しみなの〜」

私:「あら〜そりゃ楽しいね。しばらく寄り道三昧になるね〜」


なんて言っていたら 今日Openなんだね。

【渋谷ヒカリエ】


こりゃしばらく メールの返信はこないな(。-_-。)

さてさて


チャーリィさんは、雨でもお散歩おやすしませんよー。

ただ、歩く時間は短くし、残りはカートに乗り町内遊覧(笑)


雨の日でも_f0125740_18363025.jpg


霧雨だと こんな風に フードを半分下げて

チャーリィの視界確保d(^_^o)

ざんざんぶりだと、フードは全開にして、透明&空気穴つきの
レインガード(カート同サイズのカッパね)でカートをコートして遊覧(笑)

飼い主は、両手がふさがるので、帽子&コートで防備も びしょ濡れ。

でも、チャーリィが喜べば しあわせ。
雨でも それはそれは 素敵な1 日のはじまりなのです。
by nailedit | 2012-04-26 18:17 | 愛犬チャーリィ | Comments(4)
Commented by chagu at 2012-04-27 14:26 x
かわいいカートだね。チャリボン可愛い。
いろいろ考えるところがあってブログお引っ越しすることにしたよ。アドレス後で教えるね。
Commented by nailedit at 2012-04-27 18:29
chagu様。
その後のURL確かに受け取りました〜。わかる…すご〜くわかります。私も同じ系(笑)の考え方するからさ(。-_-。)
チャリボン…歳をとると更に可愛く感じますわ☆ありがとう\(^o^)/
Commented by junji takada(T) at 2012-04-28 09:15 x
よかった!

なんか心配していたのです私。
しばらくチャーリーのお話出ていなかったし

ずっと寒かったので
チャーリー体調良くないのかなって思っておりました~

すげーかっこいいのに乗っちゃって~☆

安心安心~
Commented by nailedit at 2012-04-28 17:34
junji takada(T)様
いつも見守っていただき 感謝・・感謝・・・ありがとうございます。
チャーリィは おかげさまで元気にしています。
でも、かなりじいちゃんになった感じがしますょ。

ちょっと、チャーリィの身体的変化の都合上 サロンには連れてこられないのと
やつも ついてきたいキモチはあれども かぁさんの都合に合わせて過ごす時間が疲れるんだよね〜オイラ・・・的な(笑)

今年の7月、誕生日が来たら 17歳です。
阪神淡路大震災の年に生まれたんでちゅ。

それでも、今朝の散歩でも、♂のピチピチ1歳わんこさんに 一丁前に ガウってましたじぃさまです。オレ様らしい犬生をまっとうしてほしいと 常々願っています。

カートもかっこいいけど なんたって オレ様最高だしょ?(^_^)v

<< 春NUDIE〜with FLOWER 逆フレンチ de イニシャル >>