アイラ ほっきょくくま〜円山動物園〜
一歳の ホッキョクグマ アイラ(雌)


愛らしい彼女は、お父さんお母さんの次の繁殖をうながすため

一時的に、帯広の動物園に移動します。

明朝、帯広へ向けて出発です。

今日の お見送りの会には行けなかったけど

お父さんお母さんの繁殖が 済んだら

札幌で また可愛い姿を見せてね。


詳しいお客様情報によりますと

アイラが行く先には、アイラの 前世代のお兄さんぐまが いるんだそうです。

移動の無事を祈り



そして


アイラが かえってくるときを 私はたのしみに 待っています。


冬の円山動物園いこーっと。


オオカミ オオカミ〜☆

仲良しキリン夫婦。


ゆきひょう!







アイラ ほっきょくくま〜円山動物園〜_f0125740_21344818.jpg

by nailedit | 2012-02-19 21:29 | Blog | Comments(0)
<< 春のパープルカラー あなたはわたしがお護りします >>