simple French-nail

あ〜。今日は、横浜に住む妹の誕生日だ060.gif

ともちゃん、お誕生日おめでとー☆067.gif
妹は、いつまでたっても妹なのに・・・・・

ちゃんと歳を重ねて、いい歳になっているのが信じられないというか、妙な気分です(笑)

自分の年齢の次に 未だに 受け入れられませんジュンコです041.gif

本日も当ブログに お越しくださいましたことに ココロより感謝申し上げまするルルル〜060.gif



==================
☆ミナコ様ネイル☆

cool beautyな ミナコ様。

たま〜に、星やハートになったりしますが、ホワイトか、ナチュラルカラーでの

French-nail LOVEな お客様です。
simple French-nail_f0125740_165342100.jpg


ラメラインも無し。SimpleStyleの極みです。
simple French-nail_f0125740_16544593.jpg



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。


2/ 10 * 11* 12*19*23*24* 26日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-02-06 09:57 | nail style | Comments(0)
<< リボンちゃんネイル LOVE アイスクリーム >>