ブラウン×シェル
おっはよーございまーす!! ジュンコです016.gif


昨夜、素敵マダムなお客様、R様のブログを訪問いたしましたら、東京の息子さんのお誕生日をお祝いするために
東京へ行かれているご様子。
お忙しい中、突撃ご訪問のようでしたが

銀座 CHANELにてお買い物の 内容に 私はわくわくしております。
獲物041.gifとの次回ご来店を 楽しみにお待ちしておりますね〜。


==============
☆あっこちゃん様ネイル☆

ピンク大好き あっこちゃん様。

珍しく、MACのスライド・サンプルからブラウンをセレクト。
ブラウン×シェル_f0125740_18231817.jpg


職場の都合で、濃くはできないのでね・・・・・・。
グラデの部分に、シェルを・・・っとのオーダー。

ブラウン×シェル_f0125740_18234146.jpg

シェルはこの奥行き感のある ちょいキラが いいんですよね〜〜。

ちゃんと、病院へいったかなぁ〜。あっこちゃん様、ジュンコは心配していますぞょ!

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/19 * 20* 22* 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-19 10:17 | nail style | Comments(0)
<< ピンク満開☆タイダイ&ホロ 春爛漫ネイル >>