White×Pearl

鼓動が高鳴る今日この頃。

え?ただの動悸じゃないかって?
しどい・・・・・・

私だって、わくわくドキドキするんだからぁ〜041.gif

=======================
☆Y様ネイル☆
ほんわりしたホワイトで・・・・というオーダーいただきました〜。

お清楚&冬ホワイトネイルな雰囲気で・・・・・
White×Pearl_f0125740_1353127.jpg


パールで気品あふれる華やかさ・・・・・
White×Pearl_f0125740_1354285.jpg

このパールを乗せた爪は折れてしまったので、ジェルでスカルプにしています。
新しく導入したジェルは、自分の爪で実験済みですが、これまでになかった強度と透明感で

折れてしまい、長さを出すときには 相当頼りになるアイテムとして、年末から活躍してくれてます。

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします。予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/4*7*8*13*14*22*27日は 既に受付を終了しております。
5日〜まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-13 10:11 | nail style | Comments(0)
<< 1/14 いよいよ天使が舞い降りる日 山ピー ドラマスタート‼ >>