飲みきった(^_^)v

うぉーおおおおお!

たまごちゃんと私考えることは同じでした003.gif
ヨーグルン(マンゴーとキウイ)と
スタバ(モカフラペチーノとコーヒーゼリーフラペチーノ)がダブるでち。
飲みきった(^_^)v_f0125740_16354586.jpg


でも、全部のみっきったたまごちゃん&ジュンコでした051.gif037.gif037.gif

で。
ケーキ頂きました。
飲みきった(^_^)v_f0125740_16365567.jpg


うふっ053.gifキャンドルもついてるぞぉー038.gif038.gif038.gif

なんか、うれちーねっ067.gif
飲みきった(^_^)v_f0125740_16381689.jpg


うきゃっ053.gif  うれしくて涙でそうじゃん007.gif
チャーリィは、一口だけであとは、おっかさんが2日に渡ってじっくり うまうま頂きました040.gif
飲みきった(^_^)v_f0125740_16405467.jpg

りっぱで、かわいいケーキをありがとうございました。
何よりもそのお気持ちがうれしいです053.gif
そして、チャーリィの2日後はたまごちゃんのお誕生日でした。
たまごちゃんもおめでとうね038.gif

たまごちゃんも、チャーリィもそして、私も、かけがえのないこの1年。悔いの無いように
精一杯生きましょうね。
素晴らしい年となりますように058.gif
10月のディズニースペシャル072.gifめちゃめちゃ たのしみですね。
我が事のように夢見ている私です。ニヒヒ

で、私には、信州長野のおそば。を。。。
飲みきった(^_^)v_f0125740_17192237.jpg

好みの細切りめん。
飲みきった(^_^)v_f0125740_17194622.jpg

オマケにたれつきで、しかもそばつゆもOK!とのこと。
あ〜しゃ〜わせじゃのぅ、わし
飲みきった(^_^)v_f0125740_17204745.jpg
037.gif
この日の晩ご飯は、さっそく このおそばをいただきましたとさ040.gif

この日のたまごちゃんは、スタバ持って
このケーキを抱えて
デジイチ持って
お直しに出すGUCCIのバッグもって
おまけに このおそばが ずっしり!なんだよね。
通常手持ちのペパーミントエナメルのコーチにと・・・で・・・
どんだけ荷物あんねん005.gif ありがとうございました040.gif
そして おつかれさまでした068.gif

私も、チャーリィもしあわせものでございます053.gif053.gif053.gif
お客様皆様に、幸せなキモチにさせていただいております040.gif
by nailedit | 2011-07-28 16:50 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< 夏色のグルグル。 ナチュラルなマーブルぅ。 >>