訳あっていつも以上にナチュラル指向
じとじとで、昨夜は チャーリィが落ち着かない一夜でございました。

ちょっと眠っては起きて うだうだ。
そばに来ては「おまえまだねないのか?」とても言いたげにお誘いに来る。

私が寝ても、あっちへころり。と寝たと思ったら
10分くらいでまた 寝床を変えている。

して、暑いんですけど・・・と訴えてくる割には
冬用のふわもこブランケットの上をえらんで寝ている020.gif

そのうち雨がしとしとしとしと・・・・・・

いつのまにか二人ともグッスリ。。。。。。。
おかげで今朝は、お寝坊さんでしたよぉ。

今日は、昨夜チャーリィが好んで寝ていたブランケットをよっこらせ066.gif
もってきやしたぜっ。
コレがまた結構大判なもんで、荷物になるんだわ。えーらいこっちゃ。

冬の間自宅で使用している、チャーリィお気に入りの、シープヘアのようなもこもブランケット↓↓↓チャーリィ同化してまんがな037.gif
訳あっていつも以上にナチュラル指向_f0125740_1714301.jpg
(現在サロンにてこの状態なり)


そんなこんなで今日は朝から、ひとっ働きした感アリアリのジュンコでつ。

=======
☆K様ネイル☆

12月にもう一度吉井さんアライブがあるので、その話をひとしきりしながらネイルオフ。

さて、今日はいかがなさいましょう006.gif

「あの〜かくかく・・・シカジカ・・・で、地味にしてください」

いうことで、何色かのせてみたのですが
マットカラーのハズが、やはりさみしいな・・・ということで
色は淡く・・・・・
だけど細かいラメがちょっと入ってて欲しいのぉ〜的なジェルに決定049.gif
訳あっていつも以上にナチュラル指向_f0125740_17539.jpg

ほんのりピンクがかったラメ入りベージュなのですが
極淡のグラデーションにしているので、何となく乳白なラメっぽい程度です。
訳あっていつも以上にナチュラル指向_f0125740_1753117.jpg

シアー感たっぷりで、涼しげですょ016.gif

吉井さんの解ったら、ご連絡おまちしておりまーす040.gif
by nailedit | 2011-07-08 17:03 | nail style | Comments(0)
<< ラデュレ色 プルメリア×バタフライ >>