とりあえずマイ☆ネイルかえました

いやぁ〜もっとサクサク更新したいけど、ヤッパ時間無いわさ・・・・008.gif

さて、とり急ぎですが、昨日の吉井和哉さんのライブの前に、マイネイルをチェンジしましたよ。
思い切りショートネイル。っつか、折れちゃった所があったし・・・ね。

ホワイトラメ×プラチナスパンコールMIXグラデ。
それに、生え際にスワロ攻め(笑)
本当は、全指にスワロ乗せるのがイメージでしたが、チャリボンにひっかかるのでガ・マ・ン016.gif

吉井さん、かっこえかったで〜。オーラが・・・。セクシーだし053.gif
やっぱ前列は萌え(燃え)ますね049.gif
とりあえずマイ☆ネイルかえました_f0125740_12201280.jpg

よりどりみどり(笑)
ベースがホワイトなので、たっくさんの色とりどり スワロを乗せてます。
by nailedit | 2011-06-06 12:22 | nail style | Comments(0)
<< マリーン ほんわかんピンク >>