ほんわかんピンク
うまうまご紹介がたまってます。。。。。。

先日、ご常連様のあっこちゃんから、厚別の有名店【花むら】さんの和菓子を頂きました。
ほんわかんピンク_f0125740_126180.jpg

パックに入った「しんこ餅」は、黄色いのがみそあんで、黒っぽいのがよもぎ。
あの、このヨモギの味。
今までで一番濃かったです。もう一度食べたい。

そして、花むらさんでは、ダントツ1番人気のどらやき。
梅どら。
ほんわかんピンク_f0125740_129572.jpg
ほんわかんピンク_f0125740_1284194.jpg

最初は、梅×どらやき?と思いましたが、全く問題ないどころかうまし。
梅の甘煮?が入ってます。
画像の上側のきみどりっぽいのが梅ね。
塩梅(あんばい)よい・・・とはまさに、このことでんなぁ。
本当においしかった049.gif ごちそうさまでした040.gif

☆あっこちゃんネイル☆
いつも、優しげピンクのアッコちゃんですが、ご都合で、いつにも増して
ナチュラル系ピンク。
画像では見えないと思いますが、極細のシルバーラメがグラデ付近にサラッとおります。
大人かわいネイルです。
ほんわかんピンク_f0125740_12132328.jpg


来月もまたお待ちしております053.gif
by nailedit | 2011-06-06 12:13 | nail style | Comments(0)
<< とりあえずマイ☆ネイルかえました フレンチ&お休みのお知らせ。 >>