デート☆ネイル
いつも、彼への思いを語ってくださるC様。

その想いから、イメージさせて頂いたネイルです。

本来は、クールビューティで、シンプルなネイルがお似合いですし、好まれるのは充分解っていながら、着々とワタシのイメージを創りあげていきました。

好みじゃない!といわれても、「とにかく! いいから私の言うとおり、コレで 大切な日を過ごしてください」と
ごり押ししても(笑)、彼が喜んでくれるような自信がなぜかワタシにはありましたもので049.gif(笑)

オトコ目線得意なジュンコです016.gif
デート☆ネイル_f0125740_14321987.jpg


おもいっきりかわいい春色ピンクで、つけ根近く深い位置からのグラデーション。

さらに、お二人の上に ハッピーがたくさん たくさん 降り注ぐように、ホログラムとラメをONしましたょ。
ジェルコーティングで、つやつやに072.gif

全貌がわかるにつれて、C様が「きゃ〜かわいい〜016.gif016.gif016.gif」と叫ばれて、うれしかったなぁ〜。

彼と知り合って以来、同時に色々なストレスからも解放されて
とっても 柔らかな表情になられたC様。

ラブリーなネイルもすごくお似合いですよ。
う〜〜〜んと楽しんできてくださいね049.gif
デート☆ネイル_f0125740_14385052.jpg

★お直し+カラーグラデ+ラメホロ+ジェルコート/¥9000〜
★所要時間2〜2時間半(状態により)

========================
札幌駅 北口出てすぐ カルジェルのNail Edit

※ご予約に関する ご案内※
《完全予約制です》

072.gif予約 電話番号 030.gif 011-716-1088 059.gif10:30〜21:00まで対応(ご入店は18:30まで)

接客中・不在時はメッセージをどうぞ。折り返し030.gifさせて頂きます。
by nailedit | 2011-02-27 14:38 | nail style | Comments(0)
<< 淡い色×ラメが春っぽい〜〜 わたしとお揃い春ネイル >>