ハンドは控え目に…その反動がフットに?
いつも凜としたY様。

2ヶ月ぶりに、お目にかかることができました。
ご予約頂いても、2〜3度変更に…延期にの繰り返しで。

2ヶ月の間に、以降の道が決まったんですもの、ネイルどころでは無かったですね。
まさに、寝食忘れて、夢に向かって飛び回られていた。そんなカンジ。

でも、1番望ましい結果となり本当に良かったです。
おめでたいやら、さみしいやら007.gif007.gif007.gif

Y様。ハンドは、ご都合によりベリーショート・ネイルに、ピンクのラメ入りシアーカラー。
ハンドは控え目に…その反動がフットに?_f0125740_19194961.jpg


目立ちにくい、薬指と小指に、ハートやスワロで ちょっとウキウキに060.gif
「あ〜このピンキー・ハート053.gifを支えに生きていけますわ」とのお言葉に、わたくし、ちょっと安心しました(笑)
ハンドは控え目に…その反動がフットに?_f0125740_1921223.jpg



フットは、ゴールドと、シルバーのバイカラー072.gif


写真が、うまく設定できなくて、ゴールドとシルバーの見分けがつくように撮れていなく残念。

親指は、レオパードになさいませんか?とご提案しましたところ、
ホワイトとブラックでというリクエストを頂きました。
ハンドでハジケきれないぶん、フットは思いっきり!とのことでしたので016.gif
ハンドは控え目に…その反動がフットに?_f0125740_1930659.jpg

ブリンブリンのラブリー系がお好きなY様ですが、たまにはこうゆうのもいいですよね?037.gif
ハンドは控え目に…その反動がフットに?_f0125740_19302551.jpg


次回のお約束が、北海道民として最後のご来店となります。
やっと、戻っていらしたのに。。。。。。
さみしくて、泣いてますワタシ057.gif
by nailedit | 2011-02-20 19:32 | nail style | Comments(0)
<< ONへシフトするときのおとも 新年から継続して人気の2色 >>