優しい手元は口ほどにモノをいう。
元気なネイル。

フォーマルチックなネイル。

ロマンティックなネイル。

ファッションとコラボさせたり
イベント用に。
いろんなシュチュエーションに応じてTPOがあると思いますが

会話をしたことが無くても、「この人って、優しい方なんだろうなぁ」と見た目で感じられるネイルも
テーマを決めるときに、大切だったりするのではないでしょうか。

来月は、大切な人との再会旅行というご予定のあるC様。

ご旅行前のお直しに備えて、優しい大人ネイルです。
優しい手元は口ほどにモノをいう。_f0125740_1352454.jpg


来月は、もっと春めいているはずなので 春らしくシフトしていく
ネイルのお直しも楽しみですね。
優しい手元は口ほどにモノをいう。_f0125740_1355161.jpg

by nailedit | 2011-02-10 13:55 | nail style | Comments(0)
<< 親指をカワイくしてみる〜新しい... 甘くないしょうが湯探しています >>