キラキラ☆ホログラムでスプリング♪ネイル
ここのところ、オーダーの多いのは、透明のホログラム。

色味は主張せず、光によってキラキラ〜ん♪とするのね。

マホメミちゃんママも、そうゆうオーダーでした。
お仕事上あまり派手には出来ませんが、このくらいならいいんじゃない?って016.gif
キラキラ☆ホログラムでスプリング♪ネイル_f0125740_15254233.jpg


ベースは、とっても可愛い、淡いラメ入りピンクで、グラデーションにしています。ホログラムを
少なめランダムに散らして。。。
キラキラ☆ホログラムでスプリング♪ネイル_f0125740_15264966.jpg


色が変わって、M様。

ミルキーホワイトでのグラデーションにホログラムです。
キラキラ☆ホログラムでスプリング♪ネイル_f0125740_1528461.jpg


ハートパーツが映えます072.gif
春は、もうすぐそこ!!
って、札幌は明日からが「62回 雪まつり」がようやく始まるんですよね。
チャリボンのお散歩コースが、雪像と人だらけで…007.gif
願わくば早く終わって欲しい。。。。。(ご尽力された皆様には申し訳ないですが)
キラキラ☆ホログラムでスプリング♪ネイル_f0125740_15325543.jpg

by nailedit | 2011-02-06 15:33 | nail style | Comments(0)
<< キラキラ☆ホログラムでスプリン... ピンク×ホワイトレースでガーリーに >>