赤×ゴールド

R様。
実は、先にご来店されていたのですが、撮影を忘れまして

後日、キューティクルオイルなど ケア用品をご購入にお立ち寄りくださいましたときに
撮らせていただきました。

キラキラ・レッドの、グラデーションです。
赤は、つけ根からグラデーション入れています。

お料理の時に、凹凸が気になってしまう左手は、ホログラムとスパンコールで。
赤×ゴールド_f0125740_14151946.jpg

右手は、ゴールドと赤いスワロフスキーを取り入れました。
ジェルと同系色と、ゴールドのストーンで、まとめることで より豪華さが表現できると思います。
赤×ゴールド_f0125740_14154836.jpg


年末にもう1度・・・お目にかかれますね。
本音でお話ししすぎて、つい撮影を忘れる頻度の高い、R様でした◎◎
by nailedit | 2010-12-14 14:17 | nail style | Comments(0)
<< 新色ピンクベージュ。 感涙 >>