☆少し早いクリスマス☆
☆少し早いクリスマス☆_f0125740_2075760.jpg

☆少し早いクリスマス☆_f0125740_2075781.jpg

クリスマス☆イベント。

私自身への、クリスマス・プレゼント。

短大生の頃、たどたどしい指のうごきながら
友人が弾くバイオリンの音色に感動。
とはいっても、友人のバイオリンは、擬音であらわすなら、ギーコーギーコー♪だったのですが

心の奥底の琴線にふれたとでもいいましょうか……,。

それ以来、好きなバイオリニストができ
五嶋龍さんと、千住真理子さん。

明日は、憧れの千住真理子さんを、kitaraという最高の
ステージで聴くことが叶います。

プラハの名手達とのコラボ。

しかも、曲は誰もがハミングできるような曲目ばかりで

なんとなく、うきうき楽しめそうじゃありませんか。

難しい、堅苦しい、技術だけではなく

音楽を楽しむことが、自分の
バイオリンの道と、せんじさんが以前、語られていた。
その通りの
その言葉のままの 選曲だなぁと思い

明日の夜が
とてもとても楽しみです。

そして、来週は、お世話になっているR様の ご好意で

Gackt様の、【眠狂四郎】を観に行けることになりました。

ここ数年来の夢が、たくさん叶った1年です。

本日更新のネイルスタイルにも
チラリと書きましたが

私が、自身の1年を一言(ひと文字?)であらわすなら

【爽】そう…さわやか


そりゃ、生きてりゃいろんなことがありまして
笑ってばかりはいられないし
こんなあたしだって、涙ちょちょぎれたりもしたけど

そんなこと吹き飛ばすくらいの
ステキなこともあったから、
今は、爽やかな想い出ばかりの1年に感じています。

これから年末にかけてご来店くださる皆様にも
どんな1年だったか、お伺いしますので、この年を振り返ってみてくださいね☆

来年は、五嶋 龍くん
来日するといいなぁ。
チケットとれないんだよなぁ。。。ぐちぐち……(笑)
by nailedit | 2010-12-12 20:07 | Blog | Comments(0)
<< 感涙 パーリー☆ピンク >>