クリスマスは赤でしょ☆
この時期は、必ず?赤にされるA様。

いろんな赤があるけれど、やっぱりこの赤きれいですよね。
っていうことで、いつもの赤をセレクト。
それと、大好きなローズピンクの2色を使うとご指定頂きました(笑)

心持ち浅めの逆フレンチを、赤とピンクに塗り分けて、ゴールドのラメラインで
華やかさプラス☆
所々に、第3の色や、シルバーのラインを入れたり、スパイスを加えてみました。
クリスマスは赤でしょ☆_f0125740_1671499.jpg

クリスマスは赤でしょ☆_f0125740_167062.jpg

思っていたよりも、気品高く、シックな雰囲気に仕上がりました。
あえて、毎年恒例のスワロのっけ盛りはしませんでした。

あら?おとなになったのかしら?(爆)
by nailedit | 2010-12-02 16:09 | nail style | Comments(0)
<< 潔癖症ではありません ハートネイル >>