クリスマス♪アート
こちらも新しくご用意したカラーをご使用の、K様。

そうそう!先日、K様にお誘いを頂いて、つるの剛志さんのコンサートへ行ってまいりました。
彼はあの通り、トークがお上手で
本当に気遣いの人。想像以上に歌も上手で、何よりもギターがうまくてカッコイイ。。。。。
彼は、ちゃんとしたミュージシャンだなぁ。と驚かされました。
客層は、子供からお年を召された方まで広いこと!
笑い転げて、それはそれは楽しいひとときでした。

急にお声を掛けていただき、本当はイケナイスケジュールがぽかっと空いて
偶然が重なり行けたコンサートだったのです。
楽しいイベントにお誘いいただいて、本当にありがとうございました。

さて、ネイルですょ、この色。
朱赤なんですが、良い具合にオレンジ寄りで、取り込みやすい赤です。
肌なじみもよい色なので、つけ根から深めのグラデーションにして、
スワロで、クリスマスを演出。
はやりの丸漢や、赤・ゴールドなどのストーン使いで、雰囲気出ますし、ゴージャスです。
明るい指先から、幸せがたーっくさん舞い込んできますように053.gif053.gif053.gif
クリスマス♪アート_f0125740_13592163.jpg
クリスマス♪アート_f0125740_135984.jpg

by nailedit | 2010-12-01 14:00 | nail style | Comments(0)
<< ハートネイル キラキラ☆大人ベージュ >>