ピンクベージュ
ピンクベージュで、自然なネイル。

大人な感じ・・・・・・。

いつもはこの倍くらいの爪の長さでいらっしゃるのですが

なにせねぇ〜。
お仕事のご都合じゃぁね〜。
いたしかたないですね。

働くこと。大事ですから。
K様がいらっしゃらないと、職場が成立しないんですから。
かけがえのない存在となること。
責任を全うすることって、そうゆう結果がついてきますよね。
だからやりがいがある066.gif

・・・というわけで、地味ーズ(笑)です。
ベージュと、ピンクのMIXした感じのグラデーション。
ピンクベージュ_f0125740_11513483.jpg


こんなに、爪が短いK様は、通年でもあまりないことです。。。。。。
ピンクベージュ_f0125740_11523354.jpg


ってか、私・・・のりしろ(笑)がまったくないくらい、ショートネイルにしちゃった!!!
しちゃったというか、せざるをえなかったというか、やっちゃったというか・・・・・・・・・。

ま、すっごく伸びるの早いし、井一家。。。。。と言うことにしよう。
ショートネイルもかわいいもんだぜ。
ただ、折れ方が斜めなのに短すぎて、かたちが整わないんだよぉぉぉぉぉおおおおおぉん050.gif
by nailedit | 2010-11-08 11:56 | nail style | Comments(0)
<< ラメ入り マロン・ブラウン 110デニール >>