昨日より
昨日より_f0125740_927415.jpg

昨日 夕方より 原因不明の しょぼくれ君です。

ほんの15分程度の留守の間に何かがあったか……

蓄積した痛みを我慢していたのがピークに達したのか


病院嫌いを病院につれていかねばならないくらい
飼い主の精神的苦痛は大きいですよね。

今の所 病院へ連れていくことは
逆に悪化させそうなので
静かに様子見を継続します。

連れて歩くには今のチャーリィには
負担も大なので
かあさんは 今日は 休むことにしました。

土日は休めないから
なんとか 少しずつでいいから 復活しておくれ。

いつもハリキリ君の
下がりっぱなしのシッポをみるのは ココロがつらいよ。


ご迷惑をおかけします。

junco
by nailedit | 2010-10-29 09:27 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< 一緒だよっ 更新滞っています >>