ニセコ方面
ちょいとグルッといってきました〜。

富良野じゃなく、ニセコでリベンジしてきやした。

なにかって?

ラベンダー・ソフトよ。
すっごくまずいのにあたっちゃってさーーー↓↓↓。

このままで、年を越すなんてごめん被りたいくらいそのラベンダーソフトに腹がたっていたの。

で、フラッといったドライブで、
それならあそこいってみよう!って。

前回、6月にニセコきた時は、混んでいたからスルーしたコチラへ。
ニセコ方面_f0125740_1250271.jpg


地図は
ニセコ方面_f0125740_125024100.jpg


ひらふのほうにある、Ruhiel(ルヒエル)という イタリアンジェラートのお店へ。たたずまいはこんな感じ。たしか、3階建ての戸建ての 1階がお店。
ニセコ方面_f0125740_12542191.jpg


12種くらいのフレーバーがあってね。
まようまよう。
2種盛りにしてくれて350円。
私が選んだのは、
チョコマカダミアと、ゴールデン・キウイフルーツ。
ニセコ方面_f0125740_12551634.jpg

まずは、写真を撮って・・・・・

で・・・たべてビックリ☆

キウイのフレーバーの旨いこと。目から鱗。霧が晴れたような衝撃?

人生で、1番の味かも。

自分はいいわとかわなかった友人も
一口味見して、「買ってくる」って速攻車降りていきました。

この黒いつぶつぶの方がキウイね。
ニセコ方面_f0125740_12575819.jpg


友人は、クッキーなんチャラ(笑)とブルーベリークリーム。
いかんせんフレーバーは違うモノの、色味が似ていて画にならんじゃないかーい!
ニセコ方面_f0125740_12594085.jpg


なんせ、ほんとうまし☆
何個でもイケル。ほどうまい。
とはいっても、実際は限界があるのでね。ここへ行ったら
くっきーだのマカダミアだのチョコレートだのじゃなくて
フルーツフレーバーを是非☆
はんぱないっす。
で、シーズンによってかわるでしょうけれど
キウイあれば、絶対にたべてみて!

これだもの夏場は混むわけだ・・・。
もう、そのへんのアイス食べられないよぅ。

あ〜、だれかまた連れてって(笑)
by nailedit | 2010-10-18 13:03 | Blog | Comments(0)
<< 起こしたものの ホログラム☆きらり >>