8/15は・・・。
My☆マザーの、誕生日。

・・・とおもって、お休みにしたのですが、実家に帰るには、帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれるので、急遽とりやめまして(おかぁさん ごめんなさい)。

で、大通公園ビアガーデン最終日♪
ひとり向かうはドイツ村(11丁目)
ここは、大人が集うので、とってもイイ感じだから。。。あと、清潔だから。
8/15は・・・。_f0125740_19453088.jpg


土日は、12時から営業しているので、日の高いうちから☆念願でした(笑)

で、30分ほどして、合流したH様。
8/15は・・・。_f0125740_19465498.jpg


今年最後のビアガーデンの締めくくりを 二人で堪能しました〜♪
限定のドイツビールに、フランクフルトとジャーマンポテトの盛り合わせ。
サワークラウトに、小さなカップ3個にピクルスとオリーブ。。。。。。と私のピース指が(笑)

8/15は・・・。_f0125740_19481149.jpg


・・・とおもうっしょ?
いやいやなんのなんの。
カメラを退くと・・・
じゃじゃーん!!!
なんとスパイシーチキンに、枝豆までそろっているのだったー(^_^)v
8/15は・・・。_f0125740_19512695.jpg


でさ、このピクルスが結構おいしくってね。
オリーブもgoo☆でした。
残すかと思ったら、ピクルスは完食♪コレがまたビールがすすむんだよね〜。

また来年 たのしみでーす♪♪♪
今年行った仲間も 行けなかった皆様も・・・来年是非またご一緒しましょうね☆
8/15は・・・。_f0125740_19531361.jpg


というわけで、母のお誕生日のお祝いは、また改めて開催しまーす。
おかぁたん まっててねー(娘より)
by nailedit | 2010-08-16 19:57 | Blog | Comments(0)
<< 大人のカラー カレー >>