ラスト☆サマー
皆様・・・多くの方はお盆のお休みに入りましたね。

暑かった今年の夏ももうそろそろ終わりかな?
ビアガーデンも、今年はあれからもう1回仲間たちといきました。
楽しかったなぁ〜。

独りだと 2ハイが限度だけど、仲間と行けばなんやかんや
食べ物もビールも倍美味しく感じて、3ハイ・・・といけるね。

今日は、名付けてラスト☆サマーネイルです。

清楚なピンクの 斜めのグラデーションに、ゴールドとシルバーのスパンコールをランダムに飾りました。
グフフ♪K様・・・薬指だは、ハートとドットの ダブルレーンにしてみました
ラスト☆サマー_f0125740_958105.jpg
053.gif053.gif

こちらは、マリン☆ボーダーのR様。
ホワイトとイエローのボーダーです。
それぞれの指で、デザインを変えても 統一感が出るように。

フレンチラインは ストレートにせず曲線で、それは全指ホワイトで揃えて。
ホワイトとイエローと、ゴールドのラメラインの入れ方を 変えています。

爽やか夏ネイル。
ラスト☆サマー_f0125740_103647.jpg

R様、東京お土産 麦とろごはんで有名な浅草のおみせの【とろりんとう】ごちそうさまでちたん001.gif
次回は皆様、秋☆ネイルに移行ですね。それはそれでまた楽しみ♪♪♪
by nailedit | 2010-08-14 10:05 | nail style | Comments(0)
<< カレー 里親さん募集つづいています >>