フット☆ジェル
いつもハンドネイルで、ご来店くださっているK様。

今年こそ!と、ついにフットで、ご来店くださいました003.gif

小指の爪ちゃんが、昨日欠けちゃったの・・・と。K様。
フットは、派手な色!と思いがちですが
こんな風に、おもいっきりヌーディーな色も素敵なんですよ。

カラーを抑えめにして、スワロなどで遊ぶこともカワイイ☆

今回は、そうゆう飾りも一切せずに、ヌーディー☆フットです。
つやつやな感じがいい。大人ネイルです。
フット☆ジェル_f0125740_1403995.jpg


でもって、ここ毎日のことなんですが
私・・・モス(モスバーガー)に行っています。

モスで生きています(笑)
だってねー。チャーちゃんがモスチキンだいすきなんだものー053.gifっていうのとね・・・

近所のモスで、このK様んちの二女のともちゃんが、バイトしているから〜。
オーダーした ナン・タコスを
「このナン・タコス・・私が ココロをこめてつくりました。チャーリィのチキンは別だけど(笑)」
なーーーんて、めんこいちゃんにいわれてみそ?
毎日いってまうでー☆

ともちゃん(うちの妹と同じ) また行くからねー(^^)/
by nailedit | 2010-07-30 14:06 | nail style | Comments(0)
<< お誕生日でした。 新色ゴールド >>