大理石マーブル色々・・・
石川遼くんの興奮もさめやらず・・・
昨夜は、グッスリ寝たわたしでした。

さて、今日はお仕事☆

珍しくじゃんじゃんアップしてまいりますよーーーっ。
だって、たぶんまた週末は滞りそうなんだもん(苦笑)

今日は、色とりどりのタイダイ風 大理石マーブルのご紹介です。
撮影のポーズは同じものをピックアップしておりますので
色の組み合わせで、イメージが変わることを見比べてみてくださいね。

Y様は、前回ピンク系のマーブルだったのをお直しで、今回は、オレンジ系のマーブルに変えました。
オレンジと赤っぽいイメージで、トロピカ〜ナ☆

先月のせたスワロは 全てそのままです。
大理石マーブル色々・・・_f0125740_13243748.jpg


海外在住のお客様で、毎年来てくださるY様デス。
夏らしいカラーですが、少し落ち着いた優しい感じをご提案させていただきました。
大理石マーブル色々・・・_f0125740_1328325.jpg


H様は、いつも元気とうんちく溢れる 本当に楽しいお客様。
うーんと派手にしていーよ!とのお言葉。

おもいっきりバカンス・カラー炸裂です☆
蛍光&透明感が、いいでしょ?
大理石マーブル色々・・・_f0125740_13301367.jpg

1本も 同じく出来ない。
だから美しいのかな・・・。そんな大理石のようなマーブル。

東京へ帰省されたときに、たくさんのご友人たちにネイルの写真を撮られた・・・というM様。
写真を見せて次はコレにしてもらうって友達がいってました〜と うれしいご報告♪
そのときのM様は、本日最初の写真に近い、オレンジベースのタイダイ風マーブルでした。

やはり大理石マーブルは、未だ人気絶大です☆
by nailedit | 2010-07-30 13:33 | nail style | Comments(0)
<< ココロくすぐるNew Color テレビ放送 >>