またまた妹がやってきたぞ
先月につづき またまた 妹ちゃんがやってきましたぁ〜。

ビル前の信号で 今か今かと 妹を待っていたチャーボン♪

妹を見つけると シッポふりふり もうがまんできましぇん!
とびついて、まとわりついて、信号を行き来する人の笑いを誘っていました。

いつも思うんだけど、動画を撮ればよかったなぁ〜って(>_<)
きっと皆さんが見たことも無いチャーリィの姿をお見せすることができるのに。。。。。。
忘れる。。。。。アホちんな私。

今回の空港お土産は、舟和の【芋きん】と いちど食べてみたかった
【あんこ玉】のセット。
曜日や時間によっては 入荷が違うので、前回は入手できなかったのよね〜。


またまた妹がやってきたぞ_f0125740_14112299.jpg


この あんこ玉・・・

カラフルだけど なに味なんだろー。
うすーい寒天?か? 求肥? いや透明だから 寒天かなぁ〜?に

いろんな味のこしあんが まるっちくて めんこいがな〜〜胸キュン☆(笑)
またまた妹がやってきたぞ_f0125740_14134026.jpg


ふーん。
あんた 変なのがすきなんだね。
オイラは、草がいいっす。
またまた妹がやってきたぞ_f0125740_14144691.jpg


雨が降った後は、葉っぱや草も きれいになってて

消毒薬などを撒いていない場所の 草は 叱らないで 食べさせています。
ウマそ〜に食べます。

でもでも 食べる葉っぱは決まっていマース☆


グルメには見えないんだけどね。

これぞ、文字通り 【道草をくう】・・・・・・ですね(笑)
オイラ、のんびりおさんぽ&みちくさ だーいすっきやで。

またまた妹がやってきたぞ_f0125740_14164694.jpg

by nailedit | 2010-07-14 14:17 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< オレンジ/ダブルフレンチ sea splash!! >>