フットでもタイダイ風
しっかりと爪ちゃんがおありのM嬢。

フットでも、大きさがしっかりあると、こんなふうにタイダイ風マーブルできますよ☆

白や、黒。
ゴールドやシルバーのサンダルやトングから5本のちいさな爪ちゃんが見えるの☆キュートですよね。
フットでもタイダイ風_f0125740_15593990.jpg


ライトの加減で、フット撮影はなんだか黄色っぽく写って残念なんですが、とてもカワイイピンクベースのマーブルに、きらっきらスワロなんですよ。
フットでもタイダイ風_f0125740_161817.jpg


あしのネイルくらいは、自分でするわよん♪っというかた。
おおいですよね。
地下鉄の中でも、街の中にもたくさんいらっしゃいます。

でも、やるならキレイにしてくださいね。
ベースコートを塗らない。
カラーのうえに、トップコートを塗らない・・・・なんてことなら

素爪の方がずっと美しいデスよぉ。
手抜きのカラーリングは、見るのつらいよねぇ。
ひと目見て解る。。。。。。

ベースコートで、下地を作らないと、色素沈着もしますし、爪の凹凸がカラーにひびきますよ。

カラーの上に、トップコート塗らないと、表面が気持ち悪くないですか?
せっかく塗ったカラーの発色をよくし、なおかつ美しさを保つためにも
必須ですよ。

ストレスになるようでしたら、フットジェル。。。。。おまちしております(笑)

乾く時間の必要が無く、ツヤピカでサンダルはいてお帰りいただけまーす。
by nailedit | 2010-07-06 16:08 | nail style | Comments(0)
<< ベルちゃん追記…… 純銀ラメ >>