プチ☆エスニック
引き続き ベルちゃんのこと、よろしくお願いします。

6/26 ブログにベルちゃんのお話アップしてます。
まだごらんになられていないお客様はどうぞ、遡ってご確認の上、ご協力お願い致します。

そして、ご心配お掛けしました・・・うちのチャー君も、体調を見ながら土曜日より、出勤しております。
っていうか、心配でお留守番させられましぇん。
嘔吐が治まり、見た目は元気ですが、要観察ですねん。よろちくね。


さて、夏らしく、プラチナのようなかがやきの極細ラメで、フラデーションと全コートの指に分けて
爽やかキラキラ☆サマーネイル♪のN様。

ポイントで、左右1指ずつに、ちょっとエスニック風スワロアート♪

天然シェル素材のパーツに、スワロをからめました。
大人っぽく、それでいて透け感が夏っぽさをカンジさせる色合いをこころがけましたよ。
プチ☆エスニック_f0125740_1641179.jpg


プチ☆エスニック_f0125740_1643015.jpg


シンプルですが、1点豪華デス☆☆☆
by nailedit | 2010-06-27 16:05 | nail style | Comments(0)
<< 夏色タイダイ フラワーガーデン >>