フレンチとブラック×シェル
通年人気のホワイトのフレンチですが、夏にはより一層素敵ですよね。

色とりどりの、夏のファッションにもなんの問題も無く 映えまくります。

ラメラインもなにも入れないシンプルフレンチのM様。

フレンチとブラック×シェル_f0125740_133983.jpg


Y様は、珍しくブラックのオーダー☆
その日、自宅マンションで 住人と一緒のエレベーターに。。。
グレー&ホワイトのデザイン性の強いネイルに、おっとっと!!とおもってしまった私。

ネイルの印象から、あなた相当のきかんぼうさんなのね・・・と感じてしまいました。
デザインはあくまでもお好みですから、その人なりの個性が出ていてもそれで良し。
ただ、だからこそ、周囲にあたえる印象にも、気遣いが必要かな〜?ってかんじている今日この頃。

なので、Y様はもっと違うデザインをイメージされていたかも知れませんが
ブラック使用で、Y様の雰囲気を壊さないように・・・夏らしく・・・も大切。
で、ご提案させていただいたのが
ブラックのグラデーションに、クリスタルのダストで出来たようなラメ。
その上にホワイトのシェルを置く。
ブラックは、デザインによっては、フォーマルっぽくなったり、フェミニンにもなりますが
甘すぎたり、クール系に傾くと案外簡単に 怖くなっちゃうので・・・。
 
フレンチとブラック×シェル_f0125740_13474131.jpg


下は 10本の感じ。

フレンチとブラック×シェル_f0125740_1349366.jpg


夏には、意外なカラーもOKですね。すがすがしくさへ見えます。
おとなサマー・ブラック・ネイル。。。。。。
by nailedit | 2010-06-26 13:50 | nail style | Comments(0)
<< ダックス里親さん急募! お休みします >>