おとなスタイル。
……低気圧って しんどいんですよ。アタシ。

曇りや雨の日も 大好きなんですがね。

とにかくしんどいッス057.gif

でも よーやく美容室の予約が取れたので、ちょっとうれちいぃ♪

え?切るのかって?  のばしマース☆たぶんね(汗)

だってー。髪を短くしたら、母に「失恋したの?」っていわれるし(爆)
だからじゃないけど、もちょっとのばしつづけます♪

長い髪を切りたくなる程、暑い夏になれば また状況は変わるかも知れませんがニヤリ♪

さてステキ・ネイルのご紹介。

R様。いつも お忙しい中ありがとうございまーす☆
今回は、道内&東京へと大忙し。
また、その内容が・・・を考慮して
シンプルで洗練されたキレイ・ネイルがテーマ。

長さもショート☆ 清潔感あふれます☆☆☆


おとなスタイル。_f0125740_17112670.jpg


オン・シーズンまっただ中は、派手な色を避けてセレクト。
そんなY様が今回 お選びになられたカラーは、トパーズ。
トパーズ・カラーと、Mixゴールドらめの斜めグラデーション。

淡い色味の組み合わせなので、どうなるかなぁ〜と思いましたが、とっても上品に仕上がり
うつくしかった〜☆
おとなネイルですっ。
Hawaiiへ……Go!  青い空にも 太陽さんにも 映えますね☆☆☆




おとなスタイル。_f0125740_17164920.jpg

by nailedit | 2010-05-24 17:16 | nail style | Comments(0)
<< チョコレート フレンチいろいろ。 >>