タイダイ風・初夏ネイル
もう初夏をめざして、いっちゃえーって(笑)

そんなイメージのカラーです。

ここのところ人気のタイダイ柄ですが、色の組み合わせをちょっと夏っぽくしてみました。

お馴染みのR様。
グリーンのネイルをオフして、変身♪

ピンク系・ホワイト・イエロー・オレンジ
5〜6色のタイダイです。

タイダイ風・初夏ネイル_f0125740_12395624.jpg


夏と、R様のイメージカラーでもあるオレンジを加えることで 新しいニュアンスがうまれましたん♪

タイダイ風・初夏ネイル_f0125740_12405663.jpg


コチラは、グリーンで・・・とオーダーをお受け致しました。
のんのん様のご登場なりぃ〜☆

新緑のイメージで・・・・・。
マットグリーン パステルグリーン イエローそれに、明るいグリーンのグリッターも加えて
タイダイ風☆
逆フレンチにして、シルバーのラメラインを♪
スッキリひきしまります。

タイダイ風・初夏ネイル_f0125740_1250443.jpg

グリーン×パープルの組み合わせが お好きとおっしゃるのんのん様。
薬指だけに、不思議な輝きを放つ、今は稀少なローズアラバスターのスワロを2コずつON

ちょっと派手めですが、とってもさわやかネイルに仕上がりました。
目立ちますね(^_^)v

タイダイ風・初夏ネイル_f0125740_12521741.jpg


初夏ネイルいらさ〜〜ぁいっ。

まだまだ春ネイルも大歓迎〜(*^_^*)

ご予約お待ちしておりマース。
by nailedit | 2010-05-14 12:53 | nail style | Comments(0)
<< ポカポカ陽気 今が旬 さくらネイル >>